shii’s blog

美容師ママと息子とたまに旦那

12w !

今日から12週目!4ヶ月に突入❣️

 

先週つわりがぶり返して食べれずだったので、先日点滴をうちに行きました💉

1人目の時もですが、やはり点滴をするとすこし楽になります👼

 

その時に看護師さんから

『つわりは赤ちゃんが育ちやすいように子宮の掃除をしているんだよ』

と言っていました。

 

そうなんだな〜、感動、、🥲

となるところかもですが、正直な感想は1人目のときに綺麗にし終わってくれよ。

と頭の中に浮かんできましたw

 

妊娠4ヶ月となると子宮の大きさは拳より大きいくらいらしいです!🤰

なかなかおおきくなってきましたね👼

つわりも早く治りますように、、。